*

自分のワクワクできるコトを

公開日: : 未分類

身体を労りながらの1週間でした。

まだ、完全な状態ではありませんし、長時間座っていることもできません。

ですので、今日はこちらだけどうぞ。

https://note.mu/ctu150/n/n1b9887bc740c

PC

関連記事

no image

哀悼 ロビン・ウィリアムズ|いまを生きる

悲しいことだったので,すぐにブログを書くことができませんでした。大好きな俳優のロビン・ウィリアムズさ

記事を読む

sDSC_0642.jpg

感謝の仕方Vol.3/The method of gratitude

  リハビリも順調に進んでいます。復帰するまで、今しばらく時間がかかりそうですが、自分の身体は自分

記事を読む

no image

ウナギの完全養殖が量産体制に?!

土用の丑の日も近付いてきましたね。 日本人にとって,ウナギは食べなくてはならないものと言っても過言で

記事を読む

no image

気付きをデザインする

「デザイン」と言う言葉を,ずっと考えている時期がありました。 自分は芸術的才能もないし,美的感覚もな

記事を読む

写真素材のピクスタ

技術士第二次試験が始まる

平成27年度を向かえて、もう5日が経ちました。仕事の方は、徐々に落ち着きを取り戻しつつあるものの、

記事を読む

s-DSC_0734.jpg

宮崎の夏を満喫!

とにかく暑すぎる毎日ですが,やっぱり夏を楽しみたいと思い,お出かけをしてみました。今回はバイクではな

記事を読む

no image

週給800万?!のさまぁ〜ず

私の大好きなお笑いコンビ「さまぁ〜ず」ですが、目下引っ張りだこのようですね。 7月から始まった日本テ

記事を読む

no image

心の矛盾と向き合う

ニュージーランド産のマヌカハニー 何とか復活しつつある状況になりました。やっぱり,睡眠と食事は大切

記事を読む

no image

陰と陽を考える

陰と陽。 正と負。 表と裏。 好きと嫌い。 プラスとマイナス。 ポジティブとネガティブ。 など,真逆

記事を読む

no image

MRT宮崎放送で放送されました

ホームページなどを通じてご案内した,通学路の安全対策についての放送がありました。 宮崎県教育委員会の

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑