*

KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

Kijofiles 001

住宅空き家に関する投稿です。

これらの記事の内容を科学技術の専門家がわかりやすく解説

noteでフォローしてください!下のリンクをクリック!
https://note.mu/ctu150 

PC

関連記事

no image

もっと身近なコンサルタントとして

前回のブログで,「コンサルタント」について,少し書きました。 自分の中では,もっとコンサルタントが身

記事を読む

no image

持続可能な社会

「持続可能な社会」と言う言葉を聞かれたことがあると思います。 主に環境面からのアプローチが多いのです

記事を読む

s-まち.jpg

とある”まち”での出来事

↑写真は、ブログの内容とは関係ございません。 海外研修Vol.2を昨日更新しました

記事を読む

no image

気付きをデザインする

「デザイン」と言う言葉を,ずっと考えている時期がありました。 自分は芸術的才能もないし,美的感覚もな

記事を読む

no image

【無料招待】地方でゼロから億を稼ぐひとり起業家の「初出版記念トークライブ」

今日はご紹介をさせていただきます。 あなたは本気で人生を変えたいと思っていますか?もしそうであれば、

記事を読む

no image

33年ぶりのわたぼうしコンサート

第34回のわたぼうしコンサートに行ってきました。タイトルにも書いたとおり,第1回のわたぼうしコンサー

記事を読む

no image

心の矛盾と向き合う

ニュージーランド産のマヌカハニー 何とか復活しつつある状況になりました。やっぱり,睡眠と食事は大切

記事を読む

s-IMG_0726.jpg

おすすめ|たまにはお買い物など

お盆休みが無い中でしたが、新しいお仕事をいただけたりといろんなご縁に恵まれて、意外と充実した日々

記事を読む

no image

福業を持つ意味

昨日のNHKのニュースに国の借金の件が放送されました。 ものすごい金額に,しばし呆然となりました。

記事を読む

IMG_0665_2.jpg

近況報告

相当長い期間、ブログを更新できませんでした。と言うのも、あまりにも1日が目まぐるしく、”食べること”

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑