*

アンジー♪アンジェラ・アキの武道館ファイナル!

公開日: : 未分類

ついにアンジェラ・アキさんのツアーが8月4日の武道館コンサートでファイナルを迎えました。

私は宮崎に住んでいるので、宮崎公演には行くことができました。
また、8月4日の武道館コンサートは、wowowでも放送されたので、しっかりと録画をしました。(まだ観ていません・・・)

アンジェラ・アキさん(以下、「アンジー」)がデビューした頃から応援していたのですが、ついにこの日が来たかという感じでした。

アメリカ留学のための活動無期限停止発表を受けた時は、応援したい気持ちとアンジーの歌が聴けなくなると言う寂しい気持ちと半々でした。

無期限活動停止発表の後、マスメディアに登場するアンジーを見ていて、アンジーの想いを強く感じることができ、アンジーの決断を応援したいと言う気持ちに変わっていきました。

宮崎公演はすべて観ていますが、毎回素晴らしいライブで、今年も涙なしでは観られないライブでした。

アンジーのライブで恒例となっている「アンジェラアキの勝手に英語でしゃべらナイト」(英語教室)がなかったのは、とても残念でしたが、アンジーの秘蔵映像が観られましたし、アンジーのメッセージを生で受け取ることができて、とても良かったと思っています。

これまで、アンジーの歌に励まされ、トークに元気をもらうことで、前に進むパワーをたくさんもらってきました。

アンジーの素晴らしさは、やはりライブにあると言っても過言でないです!
アンジーの生歌を、体全身で受け止める感覚は、本当にすごいものでした!

宮崎公演だけでなく、福岡へも行ったことがありますが、やっぱり生アンジーはいいなぁとしみじみ感じたことを思い出します。

アンジーがアメリカで勉強し、ミュージカルを作ったり、グラミー賞を取ることを一ファンとしては、願わずにはいられません。

アンジーのメッセージで、「無駄なことなど何もない。」と言うのがありました。
この言葉をもらった時に、本当にそうだなぁと自分を振り返りました。

アンジーの生ライブにしばらくは触れることができませんが、アンジーのこれからを祈るとともに、自分もアンジーのように、新たな展開に向けて進んでいきたいと思います。

アンジーへの個人的な想いばかりを綴りました。
アンジーの歌はどれも好きですが、口ずさむくらい好きなのは、「This Love」です♪
それでは、アンジーファンのみなさん、これからもアンジーを応援していきましょう♪

いつも読んでいただき感謝します。励みになるクリックをお願いします。
ブログランキング にほんブログ村

PC

関連記事

no image

もっと身近なコンサルタントとして

前回のブログで,「コンサルタント」について,少し書きました。 自分の中では,もっとコンサルタントが身

記事を読む

s-DSC_0734.jpg

宮崎の夏を満喫!

とにかく暑すぎる毎日ですが,やっぱり夏を楽しみたいと思い,お出かけをしてみました。今回はバイクではな

記事を読む

no image

自分のワクワクできるコトを

身体を労りながらの1週間でした。 まだ、完全な状態ではありませんし、長時間座っていることもできません

記事を読む

no image

ウナギの完全養殖が量産体制に?!

土用の丑の日も近付いてきましたね。 日本人にとって,ウナギは食べなくてはならないものと言っても過言で

記事を読む

no image

無料のOffice Onlineを使ってみました

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト 先日のブログでは、Macにパラレルデスクトップを導

記事を読む

no image

笑顔になるために

「笑顔のご縁」が自分のこれからの生き方です。 この言葉は,自分自身がが笑顔になれなかった時期が長かっ

記事を読む

半年ぶりの投稿.001.jpeg

半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告します。 CAMP-FIREプロジ

記事を読む

no image

明日から連休ですが…

ようやく1週間が終わりました。今週は仕事に集中しましたし,心の薬が減ったりと,身体的には結構変化の大

記事を読む

no image

消費税10%後の社会保障を考える

消費税8%がようやく定着してきたところだと思います。8%に上がる際に言われていたことは,「10%への

記事を読む

ストレスとの向き合い方|鬱病だったから言えること

デジタル版『スターウォーズ』 月も半ばを過ぎました。少しですが、ゆっくりとできる時間ができて、とても

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑