*

ご報告します

公開日: : 未分類

今日はとても嬉しいニュースが飛び込んできたので,ご報告します。
この度,地方監査会計技能士(CIPFA Japan)の認定を受けることができました。

詳細は,こちらにアクセスしていただけると分かりやすいかと思います。(pdfファイルです。)
http://www.kwansei-ac.jp/iba/news/cipfaj.pdf

身が引き締まる思いでいっぱいですが,これまで以上に研さんを積まないといけないなと感じています。
認定までご尽力をいただいた,石原先生には本当に感謝しています。

石原先生との出会いを振り返りつつ,自分がやってきた仕事は,本当に無駄ではなかったと思いました。
石原先生の特別講義を受けに行った記憶が蘇ってきます。

事務屋,技術屋の両方をやってこれたからだとも思っています。
亡くなった叔父から常々言われていた「生涯勉強」とはこのことだと思い出しています。

今日は短いですが,スーパームーンとともにいい気持ちになりました。

いつも読んでいただき,感謝します。少しでも地域のためになることを頑張っていきます。
ブログランキング にほんブログ村

PC

関連記事

kijofiles.001.jpg

KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.com/egaonogoen/s

記事を読む

no image

代々木公園で発生したと言われるデング熱の症状とは?!

最近のニュースでよく聞こえてくるのが、「エボラ出血熱」と「デング熱」です。 エボラ出血熱は、西アフリ

記事を読む

no image

ラ王、担々麺と美味しいカップラーメンの日清食品値上げへ?!

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■      ■お名前.com カップヌードル、ラ王

記事を読む

no image

週給800万?!のさまぁ〜ず

私の大好きなお笑いコンビ「さまぁ〜ず」ですが、目下引っ張りだこのようですね。 7月から始まった日本テ

記事を読む

flowerDSC_1350.jpg

感謝の仕方/The method of gratitude

ここ数回のブログでは、『心』や『感謝』について書きました。この言葉は、私自身が大切にしたいことであ

記事を読む

NewsPicks001.jpg

2017.11.06|NewsPicksのコメント

2017/11/06コメントした記事の一覧です。 NewsPicksのコメントの詳細はnoteに投

記事を読む

s-IMG_0786.jpg

忘れていた大切なこと|誕生日を迎えて想う

サイバーマンデー目玉商品 今日のブログは、久し振りのダウンシフトについてです。 長いこと、このテー

記事を読む

半年ぶりの投稿.001.jpeg

半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告します。 CAMP-FIREプロジ

記事を読む

少し息抜きなど

先日、研修などで福岡へ行ってきました。結構ハードな行程でしたが、リフレッシュできた感があります。

記事を読む

no image

休みらしい休日でした

たまには,休みらしい休みの日の出来事を書いてみたいと思います。NPOの事務局もしているので,滞ってい

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑