*

休みらしい休日でした

公開日: : 未分類

たまには,休みらしい休みの日の出来事を書いてみたいと思います。
NPOの事務局もしているので,滞っていた会計処理をしてました。
大きな金額ではないのですが,会計事務も結構大変です。
帳簿付けを一生懸命やってみました。
お金に関することは,午前中にしかしないことにしています。
頭がクリアでない時にはやらない主義です。

郵便物の処理や部屋の掃除をして,午前中は終わりました。
午後からは録画が溜まっていたmotoGPを観たり,買い物に行ったりしました。

iPhoneのケーブルが切れそうになっていたので,AppleCareの対象かなと思っていたのですが,そうではないみたいです。
また,iPhone5はリコール対象になっているので,バックアップを取って,修理に出さないといけません。
結構,時間がかかりそうです。
修理に出そうか,まだ迷っています。不具合を感じたことがないもので…

ブログの設定などをしていたら,もうこんな時間(22:19)になってました。
明日もいろんなことをやる予定にしてますが,しっかりと睡眠は取りたいなって思ってます。
今日の朝は,普段どおりに起きてしまったので。たまには寝坊するぐらい寝てみてもいいかなと思ってます。自分にとって,睡眠は本当に大切なので。

PC

関連記事

no image

【無料招待】地方でゼロから億を稼ぐひとり起業家の「初出版記念トークライブ」

今日はご紹介をさせていただきます。 あなたは本気で人生を変えたいと思っていますか?もしそうであれば、

記事を読む

景観づいてる1年に想う

気付けば、3月の第1週が終わりました。先月から、ゆっくりできる時間がほとんどなく、ひたすら移動

記事を読む

小澤征爾さんの偉業!サイトウ・キネン・フェスティバルの名称変更へ!

小澤征爾さんと言えば,日本が誇る国際的指揮者ですよね。 私も大好きな指揮者の一人です。 小澤征爾さ

記事を読む

s-DSC_1188.jpg

技術者は孤独なものかも…

秋のタイムセール祭り   職場は10月から繁忙期になっています。私の場合、繁忙期に関わらず、目まぐ

記事を読む

no image

33年ぶりのわたぼうしコンサート

第34回のわたぼうしコンサートに行ってきました。タイトルにも書いたとおり,第1回のわたぼうしコンサー

記事を読む

no image

福業を持つ意味

昨日のNHKのニュースに国の借金の件が放送されました。 ものすごい金額に,しばし呆然となりました。

記事を読む

no image

自分のワクワクできるコトを

身体を労りながらの1週間でした。 まだ、完全な状態ではありませんし、長時間座っていることもできません

記事を読む

no image

週給800万?!のさまぁ〜ず

私の大好きなお笑いコンビ「さまぁ〜ず」ですが、目下引っ張りだこのようですね。 7月から始まった日本テ

記事を読む

no image

読了|弱いつながり 東浩紀

この本を読むきっかけになったのは,東浩紀さんをtwitterでフォローしていたからです。いつフォロー

記事を読む

no image

コンサルタントって?!

自分の仕事を「コンサルタントです。」と答えると,「コンサルタント」ってなんですか?と聞かれることがあ

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑