*

少し息抜きなど

公開日: : 未分類

先日、研修などで福岡へ行ってきました。
結構ハードな行程でしたが、リフレッシュできた感があります。

毎日、ドタバタとしていて、食事を摂ることと睡眠を確保するのに躍起になってます(笑)

書きたいことが山ほど在りますが、明日、NPOのセミナーを開催するので、その後時間ができたらゆっくり書きたいと思ってます。

こんなこともやってますので、よろしければどうぞ。

https://note.mu/ctu150

今日もトマトジュースで生き返った次第です。

応援ありがとうございます。
↓クリックして投票してネ♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PC

関連記事

0426-1.png

二度あることは三度ある

お断り:諸事情により息子に代筆してもらっています。 今、私自身に起こっているコトは、私自身が招いたコ

記事を読む

80:20の法則

今日は少しゆったりとした時間を過ごしています。昨日、いろんなことのお祝いで、おいしい食事とお酒をい

記事を読む

no image

小さなご縁を大切にする

仕事の関係で,外に出ることが多くなりました。 現場も好きですし,営業的なものも好きです。 いろんな場

記事を読む

no image

ついに「24 TWENTY FOUR」最新作がDVDに!!

自分はテレビドラマは、あまり観ない方なのですが、海外ドラマだけは、はまって観てしまいます。 中でも「

記事を読む

s-DSC_0987.png

新しい写真が販売開始となりました!

【ハワイ・ダイヤモンドヘッドからの風景写真】 私が撮った写真はネットショップにて販売いたしておりま

記事を読む

阪神淡路大震災から20年に想う

ファッションファイナルセール 怒濤の仕事が続き、送別会、NPOセミナー、懇親会と来て、ようやく一息付

記事を読む

aflo_aina171861_large.jpg

世界の歌姫セリーヌ・ディオンが看病のため無期限活動休止に

6年ぶりの来日公演が予定されていたセリーヌ・ディオンさんですが、ご自身の健康と旦那さんであるレネ・ア

記事を読む

no image

血液型と性格は,関連がない?!みたいです

血液型で,あの人はこうだよね!と言うステレオタイプになってしまってませんか?! 日本人は元々占いみた

記事を読む

父を誇りに想う

久し振りのブログ更新になります。 ブログを書くたびに、「怒濤の日々」を連呼していますが、この数

記事を読む

flowerDSC_1350.jpg

感謝の仕方/The method of gratitude

ここ数回のブログでは、『心』や『感謝』について書きました。この言葉は、私自身が大切にしたいことであ

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑