*

メンタルケアサポートのご報告

公開日: : 未分類

約1ヶ月前に,メンタルケアサポートをさせていただいたお客様の,現在の状況を確認させていただきました。

「とても元気になりました」とお返事をいただきました。

笑顔になっていただけて,とても嬉しく感じました。

私のメンタルケアサポートは,お客様の言葉から思考を分析して,それをお伝えすることを中心に行っています。

心の問題は,時に根深いものがありますが,ご自分の思っていること,考えていることを客観的に見ることで,ご自分の力で一歩前に進むことができるようになります。

年中無休で営業していますので,遠慮なくご相談ください。

 

ホームページはこちらです。

http://egaonogoen.com

PC

関連記事

s-IMG_0747.jpg

おすすめ|宮崎を満喫&深睡眠

『天使の階段かな』 目下、シルバーウィークと言うことで、いろんな過ごし方をされているのではないでし

記事を読む

IMG_0665_2.jpg

近況報告

相当長い期間、ブログを更新できませんでした。と言うのも、あまりにも1日が目まぐるしく、”食べること”

記事を読む

no image

期待に応える重圧感

大晦日に冷蔵便でお届け!超早割20%オフ!ちこり村 田舎の手作りおせち 二段重 相当ご無沙汰のブロ

記事を読む

no image

ラ王、担々麺と美味しいカップラーメンの日清食品値上げへ?!

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■      ■お名前.com カップヌードル、ラ王

記事を読む

NewsPicks001.jpg

2017.11.06|NewsPicksのコメント

2017/11/06コメントした記事の一覧です。 NewsPicksのコメントの詳細はnoteに投

記事を読む

福山雅治さんのるろうに剣心出演|祝!

私の大好きな,”ましゃ”こと福山雅治さんが,映画「るろうに剣心」に出演されているようです! 主演は

記事を読む

no image

役目を果たすこと

8月も今日で終わりとなりました。朝夕も涼しくなり,夏が終わったのだなと感じます。 仕事柄,いろんなこ

記事を読む

35724642.jpeg

終戦記念日を迎え黙祷

今年も8月15日、終戦記念日を迎えました。戦争が終わってから69年目となります。 正午に黙祷を捧げら

記事を読む

no image

MacにPrallelsDesktopを導入しました

Macをずっと使っているのですが,仕事でWindows8.1も使うようになりました。そこで,M

記事を読む

DSC_1341.JPG

仏の顔も三度まで/Three strikes and you’re out

  今回も事情により、息子の代筆になります。 前回のブログで、現在の状態を何となくお伝えしました。

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑