*

「自分の価値(能力)に気付き、少し一歩踏み出すコトができるテキスト」

期間限定となりますが、「自分の価値(能力)に気付き、少し一歩踏み出すコトができるテキスト」を作りました。

子どもさんの勉強方法や勉強時間に少し悩んでいる人
地方公務員の試験勉強法に少し悩んでいる人
国家資格試験の勉強方法に少し悩んでいる人
資格取得後の活用の仕方に少し悩んでいる人へ贈ります。

僕の事務所のFacebookページからダウンロードできます。
https://www.facebook.com/office.egaonogoen/

PC

関連記事

no image

MacにPrallelsDesktopを導入しました

Macをずっと使っているのですが,仕事でWindows8.1も使うようになりました。そこで,M

記事を読む

s霧島01.jpg

感謝の仕方Vol.2/The method of gratitude

前回のブログで、感謝の仕方を書きました。少しずつではありますが、私が実践している感謝の仕方をお伝え

記事を読む

s-IMG_0568.jpg

海外研修報告Vol.2

少し仕事が落ち着いていますが、来週からまた動き回りそうなので、海外研修Vol.2をお送り

記事を読む

s-DSC_1065.jpg

一人の技術者の戦後70年に対する想い

戦後、70年を迎えました。様々な方々が、戦後70年、終戦記念日にあたり談話を出されます。 私な

記事を読む

s-IMG_0747.jpg

おすすめ|宮崎を満喫&深睡眠

『天使の階段かな』 目下、シルバーウィークと言うことで、いろんな過ごし方をされているのではないでし

記事を読む

風景とともに.001.jpeg

風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシュレッダー処理が終わっていませ

記事を読む

no image

代々木公園で発生したと言われるデング熱の症状とは?!

最近のニュースでよく聞こえてくるのが、「エボラ出血熱」と「デング熱」です。 エボラ出血熱は、西アフリ

記事を読む

no image

健康寿命を延ばす人間ドックを受診してきました

《子育て支援キャンペーン》 1週間のご無沙汰のブログになります。台風19号の影響が気になりますが,

記事を読む

一年の計は…

平成27年を迎え、4日が過ぎました。この2日間が少しゆっくり眠れた気がします。 新しい

記事を読む

o0400032012877263472.jpg

カトちゃんこと加藤茶さんは病気なの?!

カトちゃんこと加藤茶さんのことが気になったので,書いてみたいと思います。事の発端は,加藤茶さんが出演

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑