*

カトちゃんこと加藤茶さんは病気なの?!

公開日: : 最終更新日:2014/08/04 未分類

カトちゃんこと加藤茶さんのことが気になったので,書いてみたいと思います。
事の発端は,加藤茶さんが出演された,NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」でした。

一気に老けられたというか,放送を見ていて,どこか悪いのではないかと心配になるほどでした。

加藤茶さんは,2011年の68歳の時に,45歳の年齢差で結婚されました。
その時の記者会見を見ていて,まだまだ若いなあと感じていました。
そんなカトちゃんも現在71歳。
確かに年齢から来るものは,相当あるのかなと感じたりします。

家族に乾杯の放送後に,病気説が飛ぶように流れました。
ですが,個人的には,どんな状況にあろうと,カトちゃんは頑張ってくれると思ってます!

認知症,パーキンソン病などがささやかれていますが,憶測で人を見ることはしたくないので…

昭和が大好きな自分としては,カトちゃんと志村のヒゲダンスをまた元気にやってくれないかと思ったりしています。

O0400032012877263472

引用<http://aqua2014.blog.fc2.com/img/o0400032012877263472.jpg/

認知症,パーキンソン病などがささやかれていますが,憶測で人を見ることはしたくないので…

昭和が大好きな自分としては,カトちゃんと志村の髭ダンスをまた元気にやってくれないかと思ったりしています。

テレビ的に耐えられないという声も聞こえますが,老いていく姿をしっかりと見届けることも大事だと常々思っています。

カトちゃんが,また元気はつらつとした姿で,私達に大爆笑をもたらしてくれることを祈りたいと思います。

カトちゃんの思い出は,スピード狂ってことでしょうか。
首都高速を85キロオーバーで走ったりしたことを覚えています。
スピード違反を肯定するつもりはありませんなので,悪しからず。

昭和のコメディアンとして,まだまだ活躍して欲しいと切に願っています!
もし,お身体の具合が悪いのであれば,養生されて欲しいですね!

ブログランキングに挑戦中です。よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PC

関連記事

no image

技術者の想いを込めて

ゴールデンウィークですが,企画書や技術提案書の作成をしています。 技術者にとって,企画書や技術提案書

記事を読む

no image

ウナギの完全養殖が量産体制に?!

土用の丑の日も近付いてきましたね。 日本人にとって,ウナギは食べなくてはならないものと言っても過言で

記事を読む

s-IMG_0726.jpg

おすすめ|たまにはお買い物など

お盆休みが無い中でしたが、新しいお仕事をいただけたりといろんなご縁に恵まれて、意外と充実した日々

記事を読む

s-IMG_0735.jpg

なぜ?!復活できたんですか?!|の答えは…

【写真とタイトルは関係はありません】 連日の打ち合わせと移動、加えて現地踏査で、あっという間に1週

記事を読む

s-DSC_1100.jpg

インターンシップとは

先週1週間は、初のインターンシップ受け入れでした。書類が送られてきたのは、6月中旬だったと記憶して

記事を読む

no image

ラ王、担々麺と美味しいカップラーメンの日清食品値上げへ?!

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■      ■お名前.com カップヌードル、ラ王

記事を読む

写真素材のピクスタ

3月60日ですが…

無事に納品検査を終えることができました。前回のブログを更新した時は、完全にテンパってました。検査の

記事を読む

s-s-IMG_0732.jpg

おすすめ|タイ古式マッサージ&アロマトリートメント

9月も半ばとなりました。夏の暑さの疲れがどっと出てきていることではないでしょうか?! 私の場合は、

記事を読む

26年度の仕事の総仕上げ26年度の仕事の総仕上げ

休日ですが、もちろん仕事です(笑)工期がが3件迫っており、それとは別にもう1件お仕事が入りまし

記事を読む

s-IMG_0568.jpg

海外研修報告Vol.2

少し仕事が落ち着いていますが、来週からまた動き回りそうなので、海外研修Vol.2をお送り

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑