*

少し息抜きなど

公開日: : 未分類

先日、研修などで福岡へ行ってきました。
結構ハードな行程でしたが、リフレッシュできた感があります。

毎日、ドタバタとしていて、食事を摂ることと睡眠を確保するのに躍起になってます(笑)

書きたいことが山ほど在りますが、明日、NPOのセミナーを開催するので、その後時間ができたらゆっくり書きたいと思ってます。

こんなこともやってますので、よろしければどうぞ。

https://note.mu/ctu150

今日もトマトジュースで生き返った次第です。

応援ありがとうございます。
↓クリックして投票してネ♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PC

関連記事

風景とともに.001.jpeg

風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシュレッダー処理が終わっていませ

記事を読む

no image

おまけの人生

今日のブログは、パソコンからではなく、スマホからお届けします。 実のところ、この数日間、体調がよく

記事を読む

no image

ASKAさんの想いと技術者の想い

チャゲ&飛鳥の曲は,カラオケで歌ったりしたことがあります。ベストテン世代の自分としては,「万

記事を読む

no image

ウナギの完全養殖が量産体制に?!

土用の丑の日も近付いてきましたね。 日本人にとって,ウナギは食べなくてはならないものと言っても過言で

記事を読む

アメブロ終了.001.jpg

ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新を終了いたします。 ブログの更

記事を読む

s-IMG_0568.jpg

海外研修報告Vol.2

少し仕事が落ち着いていますが、来週からまた動き回りそうなので、海外研修Vol.2をお送り

記事を読む

no image

この道を選んだこと

新しい道を自分で選んだのですが,毎日,いろんなことがよぎります。 過去の出来事もたくさんありますが,

記事を読む

no image

よく聞くマインドセットについて

高速情報協同組合 ほぼ1週間ぶりのブログ更新になります。ブログにどんなことを書こうかなといろいろと

記事を読む

no image

70億分の1の想い

ブログの更新がいつぶりなのか忘れてしまいました(笑) 目まぐるしい日々の中で、いろんなことが起きて

記事を読む

s-IMG_0726.jpg

おすすめ|たまにはお買い物など

お盆休みが無い中でしたが、新しいお仕事をいただけたりといろんなご縁に恵まれて、意外と充実した日々

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑