*

海外研修報告Vol.2

公開日: : 未分類



少し仕事が落ち着いていますが、来週からまた動き回りそうなので、海外研修Vol.2をお送りします。

ホノルル到着前に出された機内食がこちらになります。

S IMG 0568

食べられるだけでもありがたいなぁと思いながらいただきました。

そしてホノルル空港に到着!
流れるように入国審査へと向かいました。

入国審査は人にもよるのかも知れませんが、当たり外れがあるのかなと感じました。
申告書類に未記入の部分があると怒られるし、指紋、顔写真とまあ撮られまくり。
いくらこちらが愛想良くしてても、相手の顔は起こってる感じで…
起こった口調の英語ほど、腹が立つのはないのですが。

入国審査を終えて、すぐに行動したこと?!
それは…



 

S IMG 0569

もちろん、タバコでした。
きちんと喫煙スペースでタバコを吸いました。
生き返る…
しみじみと吸っちゃいました。

そして、添乗員さんの案内で半日観光へ。
以下に写真を掲載しますので、どこなのかなぁ?!と想像されてください!

S IMG 0574

S IMG 0570S IMG 0572S IMG 0579

とにかく、この半日観光は駆け足過ぎて、あまり記憶に残っていません(笑)
睡眠を取ってないと言うのが一番の理由かも知れませんが、到着後すぐの観光はちょっと避けた方がいいかなと思いました。

そして、ようやくホテルに到着。
ホテルからの眺めをどうぞ。S IMG 0583

S IMG 0587

OCN モバイル ONE データ通信専用SIM 170MB/日コース

いかがでしょうか。
ハワイに行きたくなりませんか!!
Vol.3では、ハワイ珍道中をご報告する予定です。
こちらでハワイ写真の販売をしています。
是非、お立ち寄りください!!

ハワイ・パールハーバー[No.15608969]他10件の写真素材が、PIXTAで本日販売開始になりました。https://t.co/dybM0abg42

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PC

関連記事

no image

アンジー♪アンジェラ・アキの武道館ファイナル!

ついにアンジェラ・アキさんのツアーが8月4日の武道館コンサートでファイナルを迎えました。 私は宮崎

記事を読む

no image

技術者の想いを込めて

ゴールデンウィークですが,企画書や技術提案書の作成をしています。 技術者にとって,企画書や技術提案書

記事を読む

no image

災害への備えは大丈夫ですか!九州大雨に学ぶ

九州の大雨の情報がニュースで流れています。また、台風8号の到来が近くなってきているので、これからの大

記事を読む

no image

明日から連休ですが…

ようやく1週間が終わりました。今週は仕事に集中しましたし,心の薬が減ったりと,身体的には結構変化の大

記事を読む

kijofiles.001.jpg

KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.com/egaonogoen/s

記事を読む

no image

自分のワクワクできるコトを

身体を労りながらの1週間でした。 まだ、完全な状態ではありませんし、長時間座っていることもできません

記事を読む

no image

メンタルケアサポートのご報告

約1ヶ月前に,メンタルケアサポートをさせていただいたお客様の,現在の状況を確認させていただきました。

記事を読む

no image

W杯| ドイツvs アルゼンチン決勝を予想してみました!

いよいよワールドカップの決勝が近付いてきました。試合展開が気になるところですが,1点を争う好ゲームを

記事を読む

no image

実践|ポモドーロテクニック

おはようございます。 昨日は少しだけのブログ更新でした。ほぼ、1ヶ月の療養でしたが、まだまだ回復の途

記事を読む

no image

ついに「24 TWENTY FOUR」最新作がDVDに!!

自分はテレビドラマは、あまり観ない方なのですが、海外ドラマだけは、はまって観てしまいます。 中でも「

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑