*

GIFT|好きなことだけで生きていく。堀江貴文著

堀江貴文さんの『好きなことだけで生きていく。』の感想をこちらのブログに書いています。
この本が僕のところに届くまでのことも書いていますので、是非、読んでください。

http://ameblo.jp/ctu150/entry-12278359534.html

また、『自分の価値に気付き、少し1歩踏み出すコトができるテキスト(第3号)』のPDF版をダウンロードできます。
僕のFacebookページからどうぞ。
https://www.facebook.com/office.egaonogoen/

note版はこちらになります、
https://note.mu/ctu150/n/n721a931b6286?magazine_key=mfb882d5baef7

PC

関連記事

s-IMG_0764.jpg

おすすめ|絹の靴下

  長いことブログを書く時間がありませんでした。 現在の状況は、まさに業務多忙で、体調管理を確実に

記事を読む

aflo_aina171861_large.jpg

世界の歌姫セリーヌ・ディオンが看病のため無期限活動休止に

6年ぶりの来日公演が予定されていたセリーヌ・ディオンさんですが、ご自身の健康と旦那さんであるレネ・ア

記事を読む

no image

明日から連休ですが…

ようやく1週間が終わりました。今週は仕事に集中しましたし,心の薬が減ったりと,身体的には結構変化の大

記事を読む

s-DSC_0734.jpg

宮崎の夏を満喫!

とにかく暑すぎる毎日ですが,やっぱり夏を楽しみたいと思い,お出かけをしてみました。今回はバイクではな

記事を読む

no image

陰と陽を考える

陰と陽。 正と負。 表と裏。 好きと嫌い。 プラスとマイナス。 ポジティブとネガティブ。 など,真逆

記事を読む

no image

お詫び申し上げます

いつも、このブログを読んでいただき感謝申し上げます。 これまで私自身がブログに投稿していた記事の中

記事を読む

DSC_1354.JPG

一歩前に/Try and Error

私自身のことばかりで恐縮ですが、とにかく前に進もうとしていました。過酷な状況であろうとも・・・追い

記事を読む

IMG_0768.PNG

LINE@始めました

   大変便利なLINE@を始めました。 上のQRコードからフォローしてくださ

記事を読む

半年ぶりの投稿.001.jpeg

半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告します。 CAMP-FIREプロジ

記事を読む

s-IMG_0568.jpg

海外研修報告Vol.2

少し仕事が落ち着いていますが、来週からまた動き回りそうなので、海外研修Vol.2をお送り

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑