*

ブログ更新終了のお知らせ

公開日: : 未分類

アメブロ終了 001

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新を終了いたします。
 ブログの更新を終了するのを決めたのにはいろんな思いがあります。それ以上にこれまで私がブログに書いてきたことを『平成』が閉じられるように、すべて閉じたいと思いました。
 今後はnoteStudio trpro Sのホームページ等で新しい時代に向かって発信していきたいと思います。
 これまでブログを読んでいただいた皆様に感謝申し上げます。

 

モルダーこと菅 忍

PC

関連記事

no image

睡眠は大事です

久し振りに心の関係を書きたいと思います。 質の良い睡眠を取ることは,いろんな意味でとても大切なことで

記事を読む

IMG_0665_2.jpg

近況報告

相当長い期間、ブログを更新できませんでした。と言うのも、あまりにも1日が目まぐるしく、”食べること”

記事を読む

no image

明日から連休ですが…

ようやく1週間が終わりました。今週は仕事に集中しましたし,心の薬が減ったりと,身体的には結構変化の大

記事を読む

no image

実践|ポモドーロテクニック

おはようございます。 昨日は少しだけのブログ更新でした。ほぼ、1ヶ月の療養でしたが、まだまだ回復の途

記事を読む

no image

血液型と性格は,関連がない?!みたいです

血液型で,あの人はこうだよね!と言うステレオタイプになってしまってませんか?! 日本人は元々占いみた

記事を読む

no image

【リハビリ内容】

昨日のブログで、心身の経過報告をさせていただきました。 ご心配をおかけしますが、温かく見守ってくださ

記事を読む

s-DSC_0734.jpg

宮崎の夏を満喫!

とにかく暑すぎる毎日ですが,やっぱり夏を楽しみたいと思い,お出かけをしてみました。今回はバイクではな

記事を読む

no image

MRT宮崎放送で放送されました

ホームページなどを通じてご案内した,通学路の安全対策についての放送がありました。 宮崎県教育委員会の

記事を読む

35724642.jpeg

終戦記念日を迎え黙祷

今年も8月15日、終戦記念日を迎えました。戦争が終わってから69年目となります。 正午に黙祷を捧げら

記事を読む

父を誇りに想う

久し振りのブログ更新になります。 ブログを書くたびに、「怒濤の日々」を連呼していますが、この数

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑