*

アンジー♪アンジェラ・アキの武道館ファイナル!

公開日: : 未分類

ついにアンジェラ・アキさんのツアーが8月4日の武道館コンサートでファイナルを迎えました。

私は宮崎に住んでいるので、宮崎公演には行くことができました。
また、8月4日の武道館コンサートは、wowowでも放送されたので、しっかりと録画をしました。(まだ観ていません・・・)

アンジェラ・アキさん(以下、「アンジー」)がデビューした頃から応援していたのですが、ついにこの日が来たかという感じでした。

アメリカ留学のための活動無期限停止発表を受けた時は、応援したい気持ちとアンジーの歌が聴けなくなると言う寂しい気持ちと半々でした。

無期限活動停止発表の後、マスメディアに登場するアンジーを見ていて、アンジーの想いを強く感じることができ、アンジーの決断を応援したいと言う気持ちに変わっていきました。

宮崎公演はすべて観ていますが、毎回素晴らしいライブで、今年も涙なしでは観られないライブでした。

アンジーのライブで恒例となっている「アンジェラアキの勝手に英語でしゃべらナイト」(英語教室)がなかったのは、とても残念でしたが、アンジーの秘蔵映像が観られましたし、アンジーのメッセージを生で受け取ることができて、とても良かったと思っています。

これまで、アンジーの歌に励まされ、トークに元気をもらうことで、前に進むパワーをたくさんもらってきました。

アンジーの素晴らしさは、やはりライブにあると言っても過言でないです!
アンジーの生歌を、体全身で受け止める感覚は、本当にすごいものでした!

宮崎公演だけでなく、福岡へも行ったことがありますが、やっぱり生アンジーはいいなぁとしみじみ感じたことを思い出します。

アンジーがアメリカで勉強し、ミュージカルを作ったり、グラミー賞を取ることを一ファンとしては、願わずにはいられません。

アンジーのメッセージで、「無駄なことなど何もない。」と言うのがありました。
この言葉をもらった時に、本当にそうだなぁと自分を振り返りました。

アンジーの生ライブにしばらくは触れることができませんが、アンジーのこれからを祈るとともに、自分もアンジーのように、新たな展開に向けて進んでいきたいと思います。

アンジーへの個人的な想いばかりを綴りました。
アンジーの歌はどれも好きですが、口ずさむくらい好きなのは、「This Love」です♪
それでは、アンジーファンのみなさん、これからもアンジーを応援していきましょう♪

いつも読んでいただき感謝します。励みになるクリックをお願いします。
ブログランキング にほんブログ村

PC

関連記事

s-s-IMG_0732.jpg

おすすめ|タイ古式マッサージ&アロマトリートメント

9月も半ばとなりました。夏の暑さの疲れがどっと出てきていることではないでしょうか?! 私の場合は、

記事を読む

少し息抜きなど

先日、研修などで福岡へ行ってきました。結構ハードな行程でしたが、リフレッシュできた感があります。

記事を読む

no image

心に力をくれたメルマガが…

心に力をくれたメルマガが… いつも拙い内容を読んでいただき感謝します。 気付けば、7月も

記事を読む

aflo_aina171861_large.jpg

世界の歌姫セリーヌ・ディオンが看病のため無期限活動休止に

6年ぶりの来日公演が予定されていたセリーヌ・ディオンさんですが、ご自身の健康と旦那さんであるレネ・ア

記事を読む

一年の計は…

平成27年を迎え、4日が過ぎました。この2日間が少しゆっくり眠れた気がします。 新しい

記事を読む

no image

読了|弱いつながり 東浩紀

この本を読むきっかけになったのは,東浩紀さんをtwitterでフォローしていたからです。いつフォロー

記事を読む

no image

賢く知って!ふるさと納税の還元率をご存知ですか?

「ふるさと納税」をご存知ですか?! 自分の出身地などの地方自治体に寄付をすると,現在,住んでいる場

記事を読む

no image

ベネッセ|顧客情報の漏れって

ブログのテーマに,時事ネタを入れてみることにしました。時事ネタを考えることで,いろんなことが見えてく

記事を読む

s-IMG_0747.jpg

おすすめ|宮崎を満喫&深睡眠

『天使の階段かな』 目下、シルバーウィークと言うことで、いろんな過ごし方をされているのではないでし

記事を読む

NewsPicks001.jpg

2017.11.06|NewsPicksのコメント

2017/11/06コメントした記事の一覧です。 NewsPicksのコメントの詳細はnoteに投

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑