*

世界の歌姫セリーヌ・ディオンが看病のため無期限活動休止に

公開日: : 最終更新日:2014/08/15 未分類

6年ぶりの来日公演が予定されていたセリーヌ・ディオンさんですが、
ご自身の健康と旦那さんであるレネ・アンジェリルさんの看病のため
に、歌手活動を無期限休止するようです。

C・ディオンさんの旦那さんレネ・アンジェリルさんは、昨年に咽頭
がんの手術を受けられていました。
また、C・ディオンさんも喉の炎症の病気で、公演をキャンセルされ
ていたようです。

Aflo aina171861 large

引用<http://eiga.com/news/20100531/18/1/01/

発表されたコメントでは、
夫の看病に全力を注ぎたい。そのためには夫と子供たちに時間をささ
げることが大切」と説明。その上で、ファンに迷惑をかけてしまうこと
を謝罪したいとし、愛とサポートを深く感謝します。

とのことです。

レネさんは、現在72歳です。お二人の間には、3人の子供がいらっしゃいます。
レネさんは、過去にも咽頭がんで治療されていたようです。

発表されたコメントにもあるように、看病と子供さんとの時間を優先されることは、とても自然なことだと思います。

C・ディオンさんの来日公演は、6年ぶりと言うこともあって、楽しみにされていたファンは多くいたと思います。
でも、ご自身が優先すべきことを決断された訳ですから、ファンとしては、また歌声が聴けることをじっくり待つことが大事かなと思います。

ご家族が健康に暮らせることを、一ファンとしてお祈りしたいと思います。

以下は、C・ディオンさんのメッセージになります。
引用<http://www.hipjpn.co.jp/live/celine/ 

“I want to devote every ounce of my strength and energy to my husband’s healing, and to do so, it’s important for me to dedicate this time to him and to our children. I also want to apologize to all my fans in Tokyo, Osaka and Nagoya.  We’ve always loved spending time in Japan, and especially being with the fans.  I’m so sorry for inconveniencing them….I hope to come back as soon as possible, and I thank them so much for their love and support” said Celine.

ブログランキングは、自分の励みになりますので、クリックをお願いします(^^)
 ブログランキング にほんブログ村

PC

関連記事

s-IMG_0747.jpg

おすすめ|宮崎を満喫&深睡眠

『天使の階段かな』 目下、シルバーウィークと言うことで、いろんな過ごし方をされているのではないでし

記事を読む

no image

読了|弱いつながり 東浩紀

この本を読むきっかけになったのは,東浩紀さんをtwitterでフォローしていたからです。いつフォロー

記事を読む

s-まち.jpg

とある”まち”での出来事

↑写真は、ブログの内容とは関係ございません。 海外研修Vol.2を昨日更新しました

記事を読む

no image

まちの作法づくり

ちこり村 建設コンサルタントの仕事を始めて,4ヶ月が過ぎようとしています。日々,覚えること,実践す

記事を読む

s-IMG_0786.jpg

忘れていた大切なこと|誕生日を迎えて想う

サイバーマンデー目玉商品 今日のブログは、久し振りのダウンシフトについてです。 長いこと、このテー

記事を読む

no image

経済効果5兆6000億円|USJ「ハリー・ポッター」オープン

ニュースで,USJにハリーポッターがオープンしたのをやってました。ハリーポッターは,本も映画も大好き

記事を読む

写真素材のピクスタ

技術士第二次試験が始まる

平成27年度を向かえて、もう5日が経ちました。仕事の方は、徐々に落ち着きを取り戻しつつあるものの、

記事を読む

小澤征爾さんの偉業!サイトウ・キネン・フェスティバルの名称変更へ!

小澤征爾さんと言えば,日本が誇る国際的指揮者ですよね。 私も大好きな指揮者の一人です。 小澤征爾さ

記事を読む

風景とともに.001.jpeg

風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシュレッダー処理が終わっていませ

記事を読む

no image

おすすめのことも綴っていきます

ブログの更新が滞ってました。今,いろんなことを試したりしています。そのことについても,今後はブログで

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑