*

【無料招待】地方でゼロから億を稼ぐひとり起業家の「初出版記念トークライブ」

公開日: : 未分類

今日はご紹介をさせていただきます。

あなたは本気で人生を変えたいと思っていますか?
もしそうであれば、この方の話を聞く価値があると思います。
その方は、宮崎に住む関達也さん。

9年前までは、6ヶ月家賃滞納してたり、詐欺に遭ったり、
人間不信で引きこもりになったり、死を意識したり、
破産寸前になったりと3度のどん底を経験してきた人です。

本人曰く「僕は凡人以下だった」と言っています。

しかし、そこから
8期連続で毎年1000万円〜8000万円を稼ぎ
関さんの人生は変わりました。

さらに、組織に属することないワークスタイルなので
関さんはいつも自由なのです。

あなたは、なぜ関さんが
凡人以下から億を稼いだり、自由な生活を手に入れたり
することができたのか知りたくないですか?

今すぐ知りたい!
http://netkigyo.biz/item/70454/5845/

この度、関達也さんがサンクチュアリ出版から電子書籍で初出版されます。

そして通常5000円の参加費のところ、
特別に無料で各会場先着25名さまを
「初出版記念トークライブ」に無料招待してくださるそうです!

テーマは、
「稼ぎ続けている人しか知らない、
 インターネットビジネスで月5万円〜100万円を稼ぎ続ける方法とは?」
「次々と夢を実現していくために必要な3つの魔法とは?」
などです。

場所は、東京・大阪・福岡・宮崎の4都市です。

先着25名様なので、ご興味あれば今すぐチェックされることをおすすめします。

今すぐチェックする!
http://netkigyo.biz/item/70454/5845/

PC

関連記事

写真素材のピクスタ

技術士第二次試験が始まる

平成27年度を向かえて、もう5日が経ちました。仕事の方は、徐々に落ち着きを取り戻しつつあるものの、

記事を読む

no image

血液型と性格は,関連がない?!みたいです

血液型で,あの人はこうだよね!と言うステレオタイプになってしまってませんか?! 日本人は元々占いみた

記事を読む

no image

メンタルケアサポートのご報告

約1ヶ月前に,メンタルケアサポートをさせていただいたお客様の,現在の状況を確認させていただきました。

記事を読む

no image

自己嫌悪と向き合うために

かに料理 通販・予約特集!ぐるなび食市場 実のところ、この数ヶ月ほとんど眠れず、自分の時間がまった

記事を読む

no image

睡眠は大事です

久し振りに心の関係を書きたいと思います。 質の良い睡眠を取ることは,いろんな意味でとても大切なことで

記事を読む

no image

心に力をくれたメルマガが…

心に力をくれたメルマガが… いつも拙い内容を読んでいただき感謝します。 気付けば、7月も

記事を読む

IMG_0665_2.jpg

近況報告

相当長い期間、ブログを更新できませんでした。と言うのも、あまりにも1日が目まぐるしく、”食べること”

記事を読む

一年の計は…

平成27年を迎え、4日が過ぎました。この2日間が少しゆっくり眠れた気がします。 新しい

記事を読む

no image

経済効果5兆6000億円|USJ「ハリー・ポッター」オープン

ニュースで,USJにハリーポッターがオープンしたのをやってました。ハリーポッターは,本も映画も大好き

記事を読む

no image

役目を果たすこと

8月も今日で終わりとなりました。朝夕も涼しくなり,夏が終わったのだなと感じます。 仕事柄,いろんなこ

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑