*

【無料招待】地方でゼロから億を稼ぐひとり起業家の「初出版記念トークライブ」

公開日: : 未分類

今日はご紹介をさせていただきます。

あなたは本気で人生を変えたいと思っていますか?
もしそうであれば、この方の話を聞く価値があると思います。
その方は、宮崎に住む関達也さん。

9年前までは、6ヶ月家賃滞納してたり、詐欺に遭ったり、
人間不信で引きこもりになったり、死を意識したり、
破産寸前になったりと3度のどん底を経験してきた人です。

本人曰く「僕は凡人以下だった」と言っています。

しかし、そこから
8期連続で毎年1000万円〜8000万円を稼ぎ
関さんの人生は変わりました。

さらに、組織に属することないワークスタイルなので
関さんはいつも自由なのです。

あなたは、なぜ関さんが
凡人以下から億を稼いだり、自由な生活を手に入れたり
することができたのか知りたくないですか?

今すぐ知りたい!
http://netkigyo.biz/item/70454/5845/

この度、関達也さんがサンクチュアリ出版から電子書籍で初出版されます。

そして通常5000円の参加費のところ、
特別に無料で各会場先着25名さまを
「初出版記念トークライブ」に無料招待してくださるそうです!

テーマは、
「稼ぎ続けている人しか知らない、
 インターネットビジネスで月5万円〜100万円を稼ぎ続ける方法とは?」
「次々と夢を実現していくために必要な3つの魔法とは?」
などです。

場所は、東京・大阪・福岡・宮崎の4都市です。

先着25名様なので、ご興味あれば今すぐチェックされることをおすすめします。

今すぐチェックする!
http://netkigyo.biz/item/70454/5845/

PC

関連記事

no image

欲しいもの|Desideratum 

7月を迎えるコトができました。身体は少しずつ回復しています。 ありがとうございます。 まだ、仕事の

記事を読む

no image

ASKAさんの想いと技術者の想い

チャゲ&飛鳥の曲は,カラオケで歌ったりしたことがあります。ベストテン世代の自分としては,「万

記事を読む

no image

読了|弱いつながり 東浩紀

この本を読むきっかけになったのは,東浩紀さんをtwitterでフォローしていたからです。いつフォロー

記事を読む

no image

技術者の想いを込めて

ゴールデンウィークですが,企画書や技術提案書の作成をしています。 技術者にとって,企画書や技術提案書

記事を読む

s霧島01.jpg

感謝の仕方Vol.2/The method of gratitude

前回のブログで、感謝の仕方を書きました。少しずつではありますが、私が実践している感謝の仕方をお伝え

記事を読む

写真素材のピクスタ

3月60日ですが…

無事に納品検査を終えることができました。前回のブログを更新した時は、完全にテンパってました。検査の

記事を読む

0426-1.png

二度あることは三度ある

お断り:諸事情により息子に代筆してもらっています。 今、私自身に起こっているコトは、私自身が招いたコ

記事を読む

阪神淡路大震災から20年に想う

ファッションファイナルセール 怒濤の仕事が続き、送別会、NPOセミナー、懇親会と来て、ようやく一息付

記事を読む

no image

生活の豊かさ 日本は17位|ランキング発表

豊かに暮らしたいと思うのは,人の正直な気持ちだと思います。豊かさの考え方は,人それぞれだと思いますが

記事を読む

no image

個の時代のネットワーク

一昔前に聞いた言葉で,「個族(こぞく)」と言うのがありました。 聞いた当時は,悲観的に捉えていました

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑