*

2017.11.06|NewsPicksのコメント

NewsPicks001

2017/11/06コメントした記事の一覧です。

NewsPicksのコメントの詳細はnoteに投稿したりしますので、是非フォローしてください。
noteのURLはこちらになります。
https://note.mu/ctu150 

PC

関連記事

no image

MacにPrallelsDesktopを導入しました

Macをずっと使っているのですが,仕事でWindows8.1も使うようになりました。そこで,M

記事を読む

no image

野々村竜太郎県議を通して感じたこと

このタイトルを使うべきか相当悩んだのですが,あえて使ってみました。ニュースになった際に,何だかなぁと

記事を読む

no image

気付きをデザインする

「デザイン」と言う言葉を,ずっと考えている時期がありました。 自分は芸術的才能もないし,美的感覚もな

記事を読む

no image

健康寿命を延ばす人間ドックを受診してきました

《子育て支援キャンペーン》 1週間のご無沙汰のブログになります。台風19号の影響が気になりますが,

記事を読む

写真素材のピクスタ

統一地方選挙を前にして

明日は統一地方選挙の投票日です。と言うことで、選挙ネタを少し書いてみたいと思います。 選挙を前

記事を読む

写真素材のピクスタ

3月60日ですが…

無事に納品検査を終えることができました。前回のブログを更新した時は、完全にテンパってました。検査の

記事を読む

no image

つぶやける環境は大事です

2泊3日で,福岡に出張してきました。 旅行ではなかったので,福岡を満喫する時間がなく残念でしたが,新

記事を読む

no image

自己嫌悪と向き合うために

かに料理 通販・予約特集!ぐるなび食市場 実のところ、この数ヶ月ほとんど眠れず、自分の時間がまった

記事を読む

no image

『自分の価値に気付き、少し1歩踏み出すコトができるテキスト(第2号)』 『自分の価値に気付き、少し1歩踏み出すコトができるテキスト(第2号)』 自分の価値に気付き、少し1歩を踏み出すコトができるテキスト(第2号)

期間限定の『自分の価値(能力)に気付き、少し一歩を踏み出すコトができるテキスト』第2号を作りました。

記事を読む

s-IMG_0764.jpg

おすすめ|絹の靴下

  長いことブログを書く時間がありませんでした。 現在の状況は、まさに業務多忙で、体調管理を確実に

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑