*

ついに「24 TWENTY FOUR」最新作がDVDに!!

公開日: : 未分類

自分はテレビドラマは、あまり観ない方なのですが、海外ドラマだけは、はまって観てしまいます。

中でも「24」は大好きで、携帯の待ち受け、着信音もCTU使用にしています(笑)
その「24」の最新作「リブ・アナザー・デイ」が、DVDで来年春にリリースされるそうです。

すでにネット動画などで観られるようなのですが、個人的にはDVDでがっつり観たいところです。

「24」は、2010年のシーズン8で完結したので、もう観られないのだと思って、情報収集をすることはありませんでした。
失墜の気持ちから4年が経ち、また、ワクワクする展開を感じることができると言うことで、テンション上がりまくりです。

いろいろ調べてみると、いろんな記事がありました。
しかし、ネタに関する記事は、楽しみが減ってしまうので、私は読んでません。
でも、少しだけ調べてみると、エピソード数が24話から12話に短縮されているようですね。
また、アメリカでは、もう最終回を迎えてしまってるようです・・・
今回の舞台は、ロンドンだそうです。これもまたいい感じですよね。

いずれにしても、来年の春が来るのを楽しみに待ちたいと思います。
ジャックバウアーの生き様を愛する者として、そのときが来るのをしっかりと待ちたいと思います。
来年の春は、眠れない日々が続きます(笑)

PC

関連記事

no image

お詫び申し上げます

いつも、このブログを読んでいただき感謝申し上げます。 これまで私自身がブログに投稿していた記事の中

記事を読む

no image

読了|弱いつながり 東浩紀

この本を読むきっかけになったのは,東浩紀さんをtwitterでフォローしていたからです。いつフォロー

記事を読む

景観づいてる1年に想う

気付けば、3月の第1週が終わりました。先月から、ゆっくりできる時間がほとんどなく、ひたすら移動

記事を読む

no image

アンジー♪アンジェラ・アキの武道館ファイナル!

ついにアンジェラ・アキさんのツアーが8月4日の武道館コンサートでファイナルを迎えました。 私は宮崎

記事を読む

no image

ASKAさんの想いと技術者の想い

チャゲ&飛鳥の曲は,カラオケで歌ったりしたことがあります。ベストテン世代の自分としては,「万

記事を読む

0426-1.png

二度あることは三度ある

お断り:諸事情により息子に代筆してもらっています。 今、私自身に起こっているコトは、私自身が招いたコ

記事を読む

IMG_0849.JPG

基本は心と身体、そしてご縁

いつぶりか分からないくらいブログの更新ができていませんでした。 それもそのはずで、昨年11月ぐらい

記事を読む

no image

ウナギの完全養殖が量産体制に?!

土用の丑の日も近付いてきましたね。 日本人にとって,ウナギは食べなくてはならないものと言っても過言で

記事を読む

no image

休みらしい休日でした

たまには,休みらしい休みの日の出来事を書いてみたいと思います。NPOの事務局もしているので,滞ってい

記事を読む

no image

「モルダーの人生珍道中かわら版準備号」を発刊

「モルダーの人生珍道中かわら版準備号」を発刊しました。準備号と言うことで、無料です。(プリント代はご

記事を読む

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PC

アメブロ終了.001.jpg
ブログ更新終了のお知らせ

 長きにわたりブログを続けてきましたが、この投稿をもってブログの更新

半年ぶりの投稿.001.jpeg
半年ぶりの投稿|今まで何してたの?!

半年ぶりの投稿を書くのも涙、語るも涙ですので、写真やURLで報告しま

風景とともに.001.jpeg
風景とともに|100年後は

大掃除に着手 昨日から大掃除に取り掛かっていました。まだ、仕事場のシ

やっぱり技術者.001.jpeg
やっぱり技術者!!

アメブロへの投稿のおかげ 今日は昨日のアメブロのおかげで良いお話を頂

kijofiles.001.jpg
KIJO-files 0001| 気になるXへのちょっとした答え〜住宅編〜

住宅空き家に関する投稿です。 https://twitter.c

→もっと見る

PAGE TOP ↑